こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


神戸に住んでいる弟夫婦が

横浜に来ていたので

お茶をしましたラブ



窓からみなとみらいのランドマークが

一望できるオーバカナル桜木町ラブ



前回は神戸で!



弟は先月、

イタリアへ新婚旅行に行ったり、

アメリカへ出張に行ったりと

なかなか忙しかったようですが、


楽しそうに思い出話を教えてくれて

面白かったですおねがい


娘はお昼ご飯の後ですが、

やはり大人のケーキを欲しがったので、

またまたフレンチフライを献上笑い泣き



頂いたイタリアのお土産たちラブ

パスタとピスタチオソースと

ピスタチオクッキーやしの木



全部美味しそうラブ

特にピスタチオソースが

サラダなどにかけるとおいしいとのことで、

とても楽しみです飛び出すハート


久々におしゃれご飯を

作りたいな♡


娘にも遅れたお誕生日お祝いを

プレゼントしてくれましたキラキラ



リサガス懐かしい♡可愛い

絵本の内容がなかなか日本の絵本では
なさそうな不思議な感じでした爆笑

まだこれからウェディングフォトと

結婚式も控えている

仲睦まじい弟夫婦と久々に会えて

良かったキラキラ


弟夫婦がお揃いで購入したという

メゾンキツネのTシャツも可愛かったです♡


元気いっぱいの娘のお世話は

体力勝負笑い泣き




次回はお盆に実家で会えるか、

京都の結婚式で会えるのが楽しみですニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ