こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日、ずっと気になっていた

おしゃれなフレンチ焼肉屋さんへ

家族で訪問してまいりましたラブ


娘は初めての焼肉屋さんデビューキラキラ



上記の食べログのトップ写真を

いくつか見ていただけると

載っているのですが、


とにかく店内がスタイリッシュで

おしゃれできれい飛び出すハート


清潔さはもちろん、

天井にプロジェクトマッピングが

流れていたり、


全てのお席がボックス席になっていたり、

横並びでお食事ができるペアシートが

あったり、


デートなどにも

ぴったりなお店ですキラキラ


焼肉屋さんとは思えないおしゃれ感♡



アイボリーのクルーネックを着ています!


子連れもウェルカムで、

子供用の椅子もありますし、

離乳食も温めて頂けました♡




私と旦那さんは、

カルビのランチセットと

2種のタンのランチセットを注文♡



久々の焼肉ピンクハート

楽しいし、本当に美味しかった飛び出すハート



あまりにも美味しかったので、

追加で単品の漬けハラミも注文キラキラ


私も旦那さんも、

焼肉で1番ハラミが好きなのですニコニコ


バタバタしていてお写真は撮り忘れましたが、

分厚くて食べ応えのあるハラミで

大満足◎


そして、娘もぐずり始めたので、

フレンチフライデビューを

許しました爆笑



案の定、お気に召したようで、

手を止めることなく食べ続けていました爆笑


フレンチフライ、美味しいよね目がハート


揚げ物の美味しさを知るのは

もう少し後でも良いと思っておりましたが、

大人しくなったので、

大正解の選択でした◎


提案してくれた旦那さん、グッジョブ筋肉


久々の焼肉屋さん、

とっても嬉しかったし

楽しかったですラブラブ


今度も娘にはフレンチフライを献上して、

再訪問したいと思いますおねがい


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ