こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日娘と一緒に

Miss Dior展へ行ってきましたラブ




Miss Diorといえば

私の大好きな草木溢れるお花畑がテーマピンクハート


数年前香水を購入し、

ノベルティの刺繍ポーチやボックスも

WIクローゼット内にて

大事に飾っておりますラブラブ


この時の♡とっても可愛いのです♡


前回参加したDiorのイベントはAddictでした♡



入場する前から素敵な、

ピンク色の花壇飛び出すハート




館内はベビーカーNGだったので、

クロークにお預けして

抱っこ紐で娘と楽しみました飛び出すハート



娘が泣いたらすぐに出ようかと

思ったのですが、


さすが女の子だからなのか、

ずっと楽しそうにしていましたピンクハート


母と同じで可愛いもの好きに

なってくれたら嬉しい飛び出すハート


そうすると出費が大変ですが爆笑

旦那さんに頑張ってもらいます看板持ち


展示がとにかく可愛くて、



大好きなナタリーポートマンも

至る所に♡



ミスディオールの香水は

ピンク色も、リボンのついたボトルも

ビジュアルから女の子の好きが

ギュッと詰まっていて

もうとにかくタイプです飛び出すハート



何点かアートも飾られていましたキラキラ



歴代のミスディオールのCMが

流れているお部屋はついつい長居を笑い泣き



この2017年のCM、

めちゃくちゃ好きなんですよね。


CM動画


世界観はもちろん、

CM内のファッションや

Chandelier の選曲、

全てがドストライクスター



この美しさでハーバード出身とか

素晴らしすぎます拍手


めちゃくちゃ余談ですが、

私はナタリーポートマンとお誕生日が同じです!

唯一の共通点、嬉しいよだれ


オートクチュールのエリアもあり、

ミスディオールの世界に浸れます飛び出すハート



娘とのお写真も撮っていただきました♡



楽しみにしていたもう一つは

DIOR仕様のカフェメニュー♡


イートインは長蛇の列だったので、

お外のワゴンでテイクアウトピンクハート



かわいすぎるMiss Diorのラテラブラブ

お外の芝生もお花がたくさんで

癒し空間でした♡



かわいい飛び出すハート


娘はお茶を飲んでもらいます爆笑


平日だったので人もそこまで多すぎず

快適でしたニコニコ


娘との育休の日々が

とっても楽しいです飛び出すハート


Miss Dior展は

あと2週間くらい開催されておりますので、

ご興味のある方はぜひぜひ

六本木まで足を運んでみてください♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ