こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


関西に住んでいる友人が

用事で関東に来てくれたので、

お互いの子供を連れて

初めてママ会ができました♡



子供達はお誕生日が3週間違いという

本当に近い同級生ラブ


場所はママ会の聖地、カラオケパセラ!



初めて伺いましたが、

噂通り子連れに本当にピッタリおねがい


お部屋はお座敷タイプで

動き回る子供、ねんねの赤ちゃんにも

最適、


リモコンが大好きな2人笑い泣き


また、

カラオケ内にあるベルベルランドという

プレイエリアは

想像をはるかに超える充実ぶりで

感動しました泣き笑い


人工芝生でのびのび。

友人のお子様は滑り台や手押し車も

楽しんでおりました!


すいすいお絵描きも使えました♡


ボールプールも2人で仲良く楽しみました!


娘のお昼は持参しましたが、

キッズメニューも充実しており、

友人のお子様はキッズメニューの

おうどんのセットを頼んでいましたキラキラ

フードカッターも貸して頂けます!


大人のご飯も、きちんと量があり

普通に美味しく、

普段カラオケに行かないので

期待値以上で驚きの連続でしたニコニコ


とにかくよく食べることが共通点の2人。

りんごチップスが秒でなくなりました笑い泣き


友人お前回会ったのは

お互いの妊娠中だったので、

出産から、これまでのことを

とにかく止まることなく

たくさん話すこと

あっという間の3時間ラブラブ


とにかく楽しかったですキラキラ


そして盛り上がったのが、

今後の幼稚園。


2人も英語の触れてほしいという

考えが同じで、


友人は関西のインター、

私は関東のバイリンガルプリスクール→

バイリンガル幼稚園を

検討しているため、


行き着くところはやはり

「高いけど入れたいよね〜」

ということ笑い泣き


学生時代の友人は

教育方針が近しいので

進路の話はとても参考になりますピンクハート



関西と関東ですが、

また時々会えそうなので、

しばらくパセラには

お世話になろうと思います爆笑キラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ