こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


この日が幸せすぎて楽しすぎて、

まだ余韻に浸っております。



またすぐに会えるといいな。

一年に一度は会えるといいな。

モルディブに会いにいこう。


ピンクハートピンクハートピンクハート


さて、インスタでよくターゲティングされて

色々な広告が出てくるのですが、


その中でまんまと魅了されて

最近何回も見てしまうのがこちらよだれ




好きな文字を入れられるカゴバッグです♡


デザインがどれもとても可愛くて

夏らしくて、

海外のリゾートに合いそうで、

わたしの好みですラブラブラブ


まず最初にときめいたのは

このあたり飛び出すハート






コロンとしたデザインや色合いがかわいい酔っ払い


ただ、このサイズ感、

娘とのお出かけには小さく、

1人でのお出かけには大きいと

思われるので、


日常的に使えるかな?と考えると

迷います笑い泣き


とはいえ、

家族でリゾート地に行った時に

プールやビーチに持っていったり、

近所のお買い物で使ったりするのには

ちょうど良いと思うので、


一つくらい持っているのも

ありだと思っていますウインクラブラブ


次にときめいたのはこのあたり♡


私が全く持っていない

バニティ風のバッグニコニコ



これまた可愛い〜♡


こちらはショルダーバッグとして

夏のお出かけに愛用したり、

ちょこんと持って

リゾート地のバーやレストランに

行ったりするのも良いなあと

妄想が膨らみますニコニコ


可愛いものを見るのは

幸せですねピンクハートピンクハート


そして、もし購入するとなったら、

文字入れが非常に迷います笑い泣き


英語5文字まで

入れられるみたいなのですが、

もう自分の名前を入れるような年齢では

ありませんし、


娘の名前を入れても

将来恥ずかしがられても困るし‥‥笑い泣き


無難に”happy”とか”aloha”とか

“love”とか”smile”とか”summer”

にする気がします爆笑


皆様もぜひぜひのぞいてみてくださいキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ