こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


もうすぐ私のお誕生日ラブ


もう31歳になるというのに、

毎年のごとく、母にもお誕生日プレゼントを

リクエストしました笑い泣きラブラブ


今年は現在予約受付中の

こちらのワンピースピンクハート



カラーは黒ベースに白い水玉♡


どんな場所でも使えそうな

上品ワンピースラブ


写真は公式サイトからお借りしています!


フォローしているインスタグラマーさんが

着ていてすごく素敵で、


さらに

「骨格ウェーブにぴったり」

書いてあったので

もう骨格ウェーブとしては

買わずにはいられないニコニコ飛び出すハート



私は上半身が細く、

下半身が太めの、

ザ・骨格ウェーブ体系なので、


このワンピースは

私の出すべきところを出せて

隠すべきところを隠せて、

絶対に似合うだろうと思っております飛び出すハート


来月だけど届くのがとても楽しみラブ


私の選んだ黒ベースに白い水玉は

予約販売なのですが、


他のカラーは楽天でもまだ

初回販売分の在庫があるようなので、

気になる方はぜひぜひご覧になってくださいキラキラ





授乳が終わって、

大好きなワンピースが

また着られるようになって嬉しい♡


9月にセブ島にも行くので、

持っていきたいなラブラブラブ


また届いたらブログに書きたいと

思いますニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ