こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


ゴールデンウィークの後半は、帰省キラキラ


新幹線に乗ってからすぐに

娘はお昼寝を始めてくれたため、

こうしてブログを書く時間を

確保できました拍手

娘よ、ありがとう♡


娘が生まれてから、キャリーケース以外の

手持ちの荷物が本当に増えました爆笑

(足元にはベビーカー)


起きてぐずったら、


昨日作っておいた大好物の

バナナの米粉パンケーキをあげて、


ビジーボードで

遊んでもらおうと思っています歩く


私はアニマル柄にしました!



まだ一度くらいしか遊ばせてないのですが、

娘はビーズのそろばん?っぽいところが

好きみたいです♡



さて、ゴールデンウィーク前半は

お引っ越しでしたが、


後半までの3日間の平日も、

旦那さんがおやすみを取ってくれていたので、


荷解きや役所関連の用事を済ませつつも、

家族でたくさん遊ぶことができましたおねがいラブラブ



また記事で書きますが、

昨日はプレイスペースのあるカフェで3人でランチ飛び出すハート




娘はもう長時間大人しく座っていることはなく、

動き回りたくてしょうがないので、

お料理の待ち時間にみんなでプレイスペースで

遊べて、本当に最高でしたキラキラ





またママ友さんも誘って再訪しようかな♡



旦那さんは家事も育児も最強なので、

私よりもできると思います爆笑


旦那さんのお仕事がおやすみの時は

ストレスが普段の半分以下お願い


とても助かるのはもちろんですし、


何よりも3人で過ごすのは

本当に楽しいラブラブ


娘もパパが大好きです歩く


家族時間がたくさん取れる

週末、連休はやはりご褒美酔っ払い


帰省も楽しみですが、

また通常の週末に、家族3人で

色々と出かけるのが楽しみです🎵


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ