こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日無事にお引っ越しが終わりましたキラキラ


朝8時から積み込みだったので、

朝5時に起きて最後の荷造りや

娘の朝ごはんなどバタバタ昇天



そんなお引っ越しの日の娘ご飯。


娘はすごく食欲旺盛で

よく食べるのですが、


なぜか、市販のレトルトや

外食時の離乳食はこれまで

食べなかったため、


和光堂のベビーフードも食べず、


キューピーも食べず、


スープストックも食べませんでしたアセアセ



基本的に私が作るようには

していたのですが、


お引っ越しとなると

前日から冷蔵庫の電源も切るし、

フライパンなどもしまってしまいたくて、


「お引っ越し当日だけは

どうしても市販のものを食べてもらいたい」


ということで、


「高い物なら食べるかも」


と期待を込めて

お値段が上がりますが、

ビオセボンで購入してみましたラブ



朝あげてみると、

ミックス野菜の方は

しっかり食べてくれました拍手


初めてちゃんと食べてくれた市販のもの!


しかし、おかゆは食べなかったので、


お昼は通常通り私のパンケーキや

にんじんの煮物、


夜は、先ほどのビオセボンの

野菜瓶に加えて急いで作り、


その後は引き続き引っ越しの荷解き泣き笑い


娘が寝た後、

荷解きがひと段落つき

疲れ切っておりましたが、


手料理大好きな娘のために、

またまた夜のお料理を開始したのでした笑い泣き



帰省するまでの数日分のストックを筋肉



これに加えて、ブロッコリーを茹でて、

じゃがいもとツナのおやきを作る予定でしたが、

力尽きました魂が抜ける

とりあえず翌日分ができたのでよしキラキラ


予想以上にお引っ越しは

体力を消耗し、


夜は本当にこんな顔→絶望でしたが、

娘のためなら

最後の力を振り絞って頑張れる筋肉

母のパワーは強いなと思いました爆笑キラキラ


ちなみに大人のご飯はもちろん外注です真顔



引き続き皆様も素敵な

ゴールデンウィークを

お過ごしください!


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ