こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!


ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡


こんばんは♡


無事にお引越しが完了しました〜飛び出すハート


まだ家具が移動する前の

がらんとしたお部屋で、


旦那さんがアメリカ出張のお土産で

買って来てくれたM&M’sの

ワンピースと靴下でリンクを🎵





娘にはまだ少し大きいサイズでしたが、

着てみるとそこまで違和感はなく、


また、スカートが長めになるので、

ポップな色合いの割に

少しお上品な感じに仕上がり、

なかなか良い感じでしたラブ



かわいい飛び出すハート


私の黄色の靴下も、

普段買わない色だからこそ、

異国感を感じられてとても良きです♡



ちなみにM&M’sは久々に食べましたが、

中にナッツが入っているものは

私好みでした🎵


普通のマーブルチョコレートは

あまり好みではないので

ほとんど旦那さんのお腹の中に笑い泣き



さて、

お引っ越し自体も一苦労ですが、


このあと銀行口座や様々なアカウントの

住所変更をするのも

めんどくさがり屋には

なかなか大変な作業昇天


ダラダラとやると

心にモヤモヤが残るだけなので、


一気に片付けたいと思います筋肉


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ