こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


暑い日が増えてきましたね笑い泣き


4月に入って急いで購入した

アームカバーが大活躍しておりますにっこり飛び出すハート



私は黒とグレーの組み合わせにしました!


こちら以外にも

ゴールデンウィークに向けて

必要なものをちょこちょこと購入キラキラ


まずは帰省の新幹線移動に備えて、

娘が楽しめそうなこちらの

ビジーボードピンクハート



紐の結び方やボタンなどの

生活面での学びや、


アルファベットや数字、

英語で曜日、時計などの

知識面での学びが

詰まった、

親としても嬉しい知育玩具拍手


娘はまだきちんと勉強はできませんが、

色々触ったり引っ張ったりするのが

大好きなので、


新幹線内で退屈した時に

これを出せば、

しばらく夢中で遊んでくれると

信じておりますキラキラ



また実際の使い心地や、

娘の反応がどうだったかレビューしますね!

大人から見てもかなり面白くて

クオリティが高いので、

私も一緒に遊ぶのが楽しみです♡


そして日差しも強くなってきたので、

娘の日焼け止めを

SPFの低いものから高いものへ

チェンジおねがい




これまでの時期はこちらの

日焼け止めを使っておりましたが、



SPFが低めなので、

紫外線の強い時期は

お家で過ごす日だけ使って、

また秋以降にメインで使っていこうと

思いますニコニコ


さあ、明日はいよいよお引っ越しですキラキラ


とりあえず今できる荷造りは

完了しているので、


明日の朝早く起きて

頑張りたいと思いますピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ