こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


早いもので先日娘が10ヶ月を

迎えました拍手


以前こちらの記事で書いたように、



この1ヶ月の間に、


ずり這い

ハイハイ

つかまり立ち


を一気にマスターした娘爆笑ラブラブ


視野が広くなり、

毎日すごく楽しそうで

笑顔や笑い声、おしゃべりが

すごく増えて、

とっても可愛いです酔っ払い



お友達にも興味が出て来て、

同じくらいの子供がいると、

笑顔でハイハイして寄っていきますおねがい


社交的拍手


そんな10ヶ月の記録ニコニコ


ピンクハート基本的姿勢は

お座り、ハイハイ、ずり這い、つかまり立ち!


つたい歩きももう少しかな?


ピンクハートご飯大好き!3食毎回完食。

お昼はパンケーキなど、

手づかみ食べを頑張り中!


もう手やお洋服やテーブルが

汚れて大変ですが、

これも通らなければならない道なので

母と父も頑張ります昇天


お食事が本当に大好きみたいで、

まあまあな量をあげていますが、

「ごちそうさま」をすると、

もっと欲しい、と言わんばかりに

泣きます爆笑


ピンクハート歯は4本。歯磨きをスタート!


噂通りギャン泣きですが、

これも心を鬼にして毎日磨いています爆笑


ピンクハート人見知りが少し落ち着き、

私がそばにいれば、他の子供や

ママさんの方へハイハイで近寄ることも

増えました!


抱っこはやっぱり身内でないと

泣いてしまいます泣き笑い


ピンクハート「いないないばあ」や変顔で大爆笑


ピンクハート読んで欲しい絵本を取ってきて

上目遣いで要求


ピンクハート手をパチパチしてよく拍手をしている


こんな感じでしょうか?


いやあ、この1ヶ月は

本当によく成長したなおねがい



よく他の先輩ママさんから聞いていましたが、


「今月が、今日が1番可愛い」を

更新し続けていますラブ


赤ちゃんの小ささはもうありませんが、


コミュニケーションが取れるようになり、

たくさん笑ってくれるようになり、

愛嬌も100点満点な今が

本当に愛おしいラブラブラブラブ


これからも毎日毎日この可愛さが

更新されていくことを楽しみつつ、


今日の可愛さをたくさん

味わいたいと思いますキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ