こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


親友との銀座デートの日ラブ


2軒目のお店は特に決めていなかったのですが、


・すぐに入れそうなところ

・長居できそうなところ

・軽食があるところ


で二人で探して、

とても良いカフェを見つけました飛び出すハート



こちら、銀座シックスのすぐ裏という

好立地でありながら、

広くて席数が多い拍手


長居されてそうな方も多い一方、

回転も割と良いので、

14時頃入店しましたが、

すぐにご案内いただけましたニコニコ


ただし、広さの割に店員さんが少ないので、

オーダーなどの際は店員さんを見つけるのに

苦労しました爆笑


開放的な雰囲気で居心地が良く、

外国人の方もたくさん♡


ゆっくりのんびり

話すことができました飛び出すハート


まずはポキ丼をおともに♡


私たちも30歳。

(今年で31歳。)


お互い結婚や出産などで

20代と状況が変わり、


今後の人生や働き方など、

他の同級生の状況なども

シェアしながら

たくさん語り合いました飛び出すハート


特に育休が終わった後のことは

私も本当によく考える毎日泣き笑い


今は会社勤めをするor専業主婦という

単純な選択ではなく、


リモートワークや時短勤務など

様々な働き方もあるし、


いまや

インフルエンサーや個人事業主などの

サラリーマン以外の職種もたくさんある。


娘とずっとずっと一緒にいたい気持ちが

今は強すぎますが、


家族でとにかく豊かな生活もしたいし、

旅行もたくさんしたいし、

娘に良い教育を与えてあげたいし、

私自身の欲しいものもたくさんあるし、

(ミニエブリンとかミニエブリンとか。爆笑)


仕事をもっと頑張って稼ごうと

思ったりすることもあったり


ただ、やはり今の生活のように

娘の成長を毎日毎日目に焼き付けて、

家族のために時間や労力を割いて、

過ごしていきたいと思ったり、と。


行ったり来たり

今日この頃にっこり


食後に抹茶ティラミスも食べました飛び出すハート



まだあと1年考える余裕があるし、

きっと決断すべき時には

選ぶべき選択肢がきっと見えてくると

信じながら、


これからもいろいろな働き方に

アンテナを張って、


旦那さんや親友に相談しながら

自分にとっての最適解を

見つけていきたいと思いますスター


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ