こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡   


昨日は春節🎵



特に大きなことをしたわけでは

ないのですが、

家族でとても充実した1日を過ごしましたラブ


まず、今年から走る!と決めた旦那さんは、

昨日からスタートびっくりマーク

朝6時からランニングに行きました拍手


私とベビちゃんは6時半くらいに起きて

朝のお遊びタイムニコニコ


旦那さんが帰ってきた後は

ベビちゃんの離乳食やお世話を

お願いして、


私はノートタイムを確保することが

できました拍手


そして知り合いに会う予定があり、

3人でお出かけ飛び出すハート


コートアリバージョン


コートなしバージョン


短い時間だったけど楽しかったニコニコ

有意義な時間でしたキラキラ


その後は春節らしく中華のお店でランチを♡






全部美味しくて大満足◎


中華料理屋の近くの神社へ参拝して、



スーパーへ寄って帰宅。


その後旦那さんは5時間かけて

離乳食を作ってくれましたお願い赤ちゃん泣き


鮭とささみを濾すのが大変だったみたいです!


品数も量もたくさんおねだり

ありがたい赤ちゃん泣き


旧正月にやりたかったことが全部できて

大満足な1日ニコニコ


横浜中華街では春節の飾りが24日まで

あるみたいなので、行けるといいな♪


旦那さんに感謝ですねお願い


良い一年になりますように!


今日も読んでくださって

ありがとうございました


サラ