こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


“内面も外見も美しく”

が私のモットーで、


特に内面は、

思考や在り方などのマインド

食生活や摂取するもののボディ

すごく意識していますおねがい


食生活といっても、

私は外食も好きだし、

甘いものもジャンキーなものも大好きラブ


そうしたものは心の栄養になるので

無理に制限はしませんが、


毎日のお家での食事は必ず自炊、

そして体に良いものを心がけていますラブラブ

今は特に授乳もしておりますので。


先日の夕食はこんな感じニコニコ

日本人らしい健康的なメニューです飛び出すハート


ブリ大好きですよだれ


中でも注目していただきたいのが

グリーン玄米びっくりマーク




PR案件になりますが、

最高に私にぴったりなものを頂きましたスター



栄養満点のグリーン玄米♡


玄米が成熟する前に早刈りしたもので、

なんと、

普通の白米モードで炊けてしまいますラブ


これ、地味にめちゃくちゃ嬉しいことです!

玄米=めんどくさいというイメージがある方、

多いのではないでしょうか?

私はありました(笑)


どれくらい体に良いかというと下矢印


・食物繊維 白米の10.2倍
・ビタミンB1 白米の約5.6倍
・ビタミンE 白米の12倍
・GABA 白米の13倍

※100gあたり

グリーン玄米:食品分析開発センターSUNATEC調べ

白米:日本食品標準成分表2015年版(七訂)出典

便通もお肌の調子もバッチリですおいでキラキラ


夕食だけでなく、昼食にも豚汁のお供として

白米の代わりに玄米おむすびを飛び出すハート



我が家では週末に旦那さんが、

平日のお昼用の豚汁を作り置きしてくれます♡

おにぎりは、ベビちゃんを抱っこしても食べやすい

ラップのままが1番ですね笑い泣き


玄米といえば

しっかりと固さがあるイメージですが、

グリーン玄米は食感はとても柔らかく、

おかゆとご飯の間のような感じです筋肉


もともと授乳中なのでしっかりと

お米を食べるようにしているのですが、

気になるのがカロリーや糖質オエー


白米をこちらのグリーン玄米に

置き換えると低カロリーに抑えられ、

豊富な栄養を取り入れられるんですキラキラキラキラ


白米に比べ、
・カロリー約28%OFF
・糖質約34%OFF

※グリーン玄米100g、白米100gでの比較
※グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較

ママにはもちろん、

栄養満点で低カロリーなので、

ダイエット中などにも活躍しそうですねキラキラ


効率的に栄養を接種したい

ママさんはもちろん、

内側からキレイになりたい全ての女性に

おすすめしたい商品ですラブラブおねがい


お買い物マラソン中、クーポンが出ています♡

イベントバナー

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ