こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


お買い物記事も多いこのブログですが、


もともと私はお片付けや整理整頓が

大好きで、


ミニマリストを意識したいと

思っている人間ですおねがい


先日も、念願の

滑らない・型崩れしないという

ハンガーを買ったので

これで今月中にクローゼットの

整理を徹底的に行う予定ですスター





断捨離は家がスッキリするだけでなく、

こんなメリットも♡


そんな物欲とミニマリストの間で

揺れる私が心がけていることは


2つキラキラ


①何度も何度も何度も着る。

そして満足した頃に断捨離。

メンテナンスしないような

コートやニット以外のお洋服は、

制服の如く、満足するまで、飽きるまで、

廃れるまで、とことん着て

とにかくエンジョイします。

そして、

「さすがにもう手放していいよね」

と思えたら断捨離します。


私がいかにいつも同じお洋服を

着ているかは、

ブログですぐに分かるかと思います笑い泣き


いつも紹介している

こちらの3つのトップスなんて、

もう何度コーデとして登場しているか

わかりませんよね泣き笑い






これからもたくさん登場しますよ爆笑おいで



「買ったならとことん着る。

いつか断捨離する時に

一切の後悔がないように。」


これがモットーですびっくりマーク


②こまめなメンテナンス

アウターやバッグ、靴は何年も

使い続けます。


お洋服は毛玉取りを定期的に行い、


靴は週に一度、以前の記事でも書いた

インスタで見つけたROSY LILY

お手入れ筋肉


こするだけで簡単に汚れがきれいになります!


ROSY LILYはシューズシャンプーだけでなく、

この消臭パウダーも買ってみたのですが、

これもまた良いおいで



諦めていた靴の臭い、気にならなくなりましたキラキラ


ママになってスニーカーにハマった私が

ハマった靴ケアですおねがい


今週末もお手入れしようラブラブ


こちらのリンクからですと

500円オフになるそうなのでぜひバイバイ


ROSY LILY特別ご優待♡



他にもアクセサリーは
毎回使った後に専用クロスで
お手入れしますし、

末長く愛用できるように
地道に頑張っておりますびっくりマーク


物欲とミニマリストの狭間で揺れる

同志の方、

一緒に頑張りましょうね爆笑筋肉


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ