こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


昨日の記事に書いたように、

旦那さんにベビちゃんのお世話を頼んで、

久々のおひとりさま時間に

初の美容クリニックへラブ




妊娠中に増えた頬の上の方の

薄い複数のシミが気になって、


なんとなくシミ取りレーザー

フォトフェイシャルなのかな?

と思っていましたが、


きちんと見てもらうと

シミではなく、

「肝斑」という

シミより薄い、女性ホルモンの乱れによって

できるものだそうびっくり


妊娠中になりやすいとのことで納得びっくりマーク



肝斑にはレーザー治療は逆効果とのことで、

ピコトーニング治療

お願いすることにしましたおねがい



ピコトーニングは肝斑に効くだけでなく、

肌全体のトーンアップやくすみに

効果的だそうで、

肌が一段階明るくなるのかと思うと

とても楽しみ飛び出すハート


私の数少ない外見のアドバンテージの一つが

色の白さなので笑い泣き



効果を上げるためにピーリングと

肝斑向けのイオン導入も入れて、


ケミカルピーリング

ピコトーニング

イオン導入


3種類の治療に5回通うことにしましたキラキラ


2週間に1度なのでだいたい2、3ヶ月で

終わる見通しですラブ


効果があるといいなラブラブ

きれいになるといいなラブラブ

楽しみですニコニコ


肝斑には内服も効果的なので

本当は取り入れた方が良いのですが、


私は授乳中なのでドクターと相談して

念のためやめておくことにしましたびっくりマーク


全く赤ちゃんに害のない内服だそうですが、

ベビちゃんのことを思うと

念には念を押したい母親心なのです!

先生もお子さんがおられるそうで

気持ちが分かるとおっしゃって

やめておきましょうと背中を押してくれました。


2週間後よりスタートします飛び出すハート

肌がよりきれいになるのを楽しみに、
通いたいと思いますおねがいラブラブ

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ