こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


こちらの記事で書いた

弟夫婦が実家に来た日ラブ



今回弟夫婦が来る前に

決めていたことは一つキラキラ


義理の妹ちゃんに

こちらから自己開示したり

色々質問したり、

いつもより踏み込んでみようびっくりマーク


ということニコニコ


すでに3回ほど会っていますが、

これまでは無難な話しかしておらず‥‥爆笑


でも、すごくいい子なのが伝わるし、

持ち物や服装から絶対好みが合うし、


何よりも大好きな弟のお嫁さんだから

仲良くしたいびっくりマーク


私と弟はお互いの誕生日プレゼントを送り合ったり、

独身時代はよく電話していたくらい仲良しです◎


ということで

今回はいつもより積極的に

話しかけることにしましたおねがい


弟曰く、普段からおとなしめの子らしいし、

立場上、向こうから私にガンガン

話しかけづらいかなあと思ったので、

私から話しかけようと思いました♡


弟夫婦からもお年玉をもらったベビちゃんニコニコ


「ネイル可愛いね♡


などの話から入り、

質問攻めだと尋問みたいになるので、


「私今度、念願のパーソナルカラー診断に

友達と行くんだ♡

〇〇ちゃんはやったことある?」


など自己開示を含めながら

質問爆笑飛び出すハート


そのうちに向こうも話しやすくなったようで、


「スマホケース可愛いです♡

どこで買ったんですか?」


となどと聞いてくれたり、


弟夫婦は現在新婚旅行先で

迷っているのですが、

私がヨーロッパに詳しいということもあり、


「ハワイが第一候補と言いましたが、

実はイタリアにも行ってみたいんです。

どんな感じでしたか?」


と色々質問してくれ、話が弾みました飛び出すハート



話が合いそうびっくりマークという

私の予想はおそらく合っていたし、


こちらから積極的に自己開示や

質問をたくさんして

良かったなと思いますラブラブ


私はもともと営業職というのもあり、

コミュ力はまあまあ高いのですが、


それと同時に

めんどくさがり屋なので、


できるだけ無駄に

人に話しかけたくない気持ちが大きく、


その能力を温存するように

生きてきました爆笑


「得意だけど好きじゃない」

に近いのかな?


だけどやっぱりこの能力は

ちゃんと使って、


自己開示したり相手から聞き出したり、

自分からコミュニケーションを取って

世界を広げていくべきじゃないかと思った

年始の出来事でしたウインクピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ