こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


帰省してすぐの昨日は、

私の両親とベビちゃんで

大好きなイタリアンに行ってきましたラブ


このお店の姉妹店へは、

旦那さんも一緒に妊娠中に行ったのですが、

本店へ行くのは本当に数年ぶりおねがい


提供までに時間がかかるところが

ネックですが、その分本当に美味しい

大好きなお店なのですピンクハート


写真を撮り忘れたのですが、

まずは


さつまいものポタージュガーベラ


お芋、栗、かぼちゃ大好き人間なので

嬉しい飛び出すハート美味しかった♡


そして


前菜ガーベラ



全部美味しかったよだれ

真ん中の黒い一品が、

何であるか分からなかったのですが

キッシュみたいな味で

美味しかったですラブ


私のメインは愛する愛する

クアトロフォルマッジガーベラ



チーズ大好き人間なので

どこへ行ってもクアトロフォルマッジを

頼んでしまうのですが、


ここのクアトロは一つ一つのチーズが

溶け込まず残っていて食感も楽しめて

味ももちろん美味しくて、

私の中のクアトロフォルマッジ

ランキングでも上位なのですピンクハート


父のメインはお肉の赤ワイン煮込み、

母はトマト系のパスタにしていましたよだれ


そしてメインと並んで

名品なのがデザートラブラブラブラブ


こちらのイタリアンは

デザートも美味しくて

そこも私のお気に入りポイントなのですびっくりマーク


そしてここでちょっとしたラッキー、

セレンディピティがラブ


デザートは選べず一律だったのですが、

他のテーブルを見たところ、

この日はティラミス

私たち家族は苦笑しました爆笑


なぜなら、

私たち家族は前日に大きなティラミスを

買ってお腹いっぱい食べたばかり泣き笑い


グラサン

できればプリンとかが良かったな〜


ラブ

モンブランとかもいいな〜

まあここのティラミスも美味しいだろうし、

味比べだね!


と会話していましたラブラブ


しばらくして店員さんが

やってきて、


「すみません、デザートですが

ティラミスが切れたので

お客様から自家製プリンになりますが

よろしいでしょうか?

カスタードとマロンのプリンどちらに

されますか?」


とのことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ラッキーすぎて

びっくりしましたニコニコラブラブ


ノーマル二つとマロンを一つお願いし、

母は食べなかったので

私はノーマルとマロンのどちらも

食べることができましたラブラブ


「このプリン本当になめらかで美味しいね」

と父グラサン



「マロンの方も洋酒の効いた

モンブランみたいですごく美味しい」

と私ラブ



サイドのアイスもかぼちゃのアイスで

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート


父と私の欲しかったものが

ドンピシャで出てきた幸せピンクハート


年末の最高の引き寄せでしたスター


感度を高めて過ごすと

いいことしかないですね♡


これからもたくさんの

セレンディピティを引き起こして行きたいですキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ