こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


先日、familiarの代官山店にて、

ベビーマッサージのイベントに

参加させていただきました♡


プレイスペースにておねがい


贅沢に、各時間親子1組だけのイベントで、

スタッフさんがファミちゃんのお人形を使って、

ベビーマッサージを教えてくださりますラブ


ベビちゃんはニコニコして

とても気持ちよさそうで

私もニコニコ飛び出すハート


終わった後は、

月齢フォトも撮影させて頂けましたラブラブ



店内にいたクリスマス仕様のファミちゃんも

かわいいピンクハート



大好きなファミリア店舗の訪問で、

もちろん手ぶらで帰るわけもなく‥‥笑い泣き


これから大活躍してくれるものを

2店購入して帰りましたニコニコラブラブ


3 way ブランケット





ベビーカーや抱っこ紐を覆うことのできる

ブランケット♡


これまで普通のブランケットを

ベビーカーの上で膝にかけていたのですが、

ベビちゃんが足で蹴って

すぐに落ちてしまうので、

こちらを飛び出すハート


ファミちゃんが可愛すぎますピンクハート





暖かそうでとっても安心ハイハイ



かわいい♡


これをつけてお出かけすると、

ベビちゃんとファミちゃんが

視界に入るたびにかわいくて

私のテンションも爆上げなので、


本当に購入して良すぎた商品でしたニコニコ


ファミリアだらけ♡


そしてもう一つの購入品は、


シャパットMサイズ 



ファミリア定番の赤チェック柄が

かわいいシュパット♡



私のマフラーやコート、耳当て、

ベビちゃんの靴下や帽子など、

屋外で身につけていて

屋内で取り外すような防寒具を

ポンポンと入れておりますニコニコ



小さくたためて便利♡


Sサイズが人気のようですが、

ボリュームのあるものを
入れたかった私にとって、
店頭で見た時にSでは
小さすぎると印象があり‥‥びっくりマーク
Mが私にとってはジャストサイズでしたおねがい

ファミリアのものが
少しずつ増えてきて嬉しい飛び出すハート

これからも長いお付き合いが
できるといいなと思います♡

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ