こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


以前スタバの赤ちゃん会に

参加したと書きましたが、



その後も市町村が運営している

親子イベントやワークショップや

民間運営の低価格での親子クラスなど、


様々なイベントに申し込んで

積極的に参加するように

していますキラキラ


もちろんベビちゃんへの刺激・発達が

一番の目的ですし、

地域の情報などを知る機会なのですが、


同時に私は自分の学び

にもなると思って積極的に参加していますおねがい


というのも私は、

常識やマナー、教養に著しく欠けており、


これまで明るいコミュ力や

頭の良さでなんだかんだカバーしてきましたが、


社会人としてはまあまあ不適合人間だと

思っています泣き笑い


人から

「そんなことも知らないのか」

と思われるようなこともできなかったり、


無意識のうちに失礼なことを

してしまったり、


大事に至ったことはありませんが、

迷惑をかけてきたことは多々ありますアセアセ


それにもかかわらず

私はもともと深く狭く人間で、

周りには優しい人ばかり、


さらに会社もリモートワークになったので、

良くも悪くも


本当に仲の良い人、

好きな人としか関わらなくていい


人間関係のストレスがないが故に、

ますます社会でのあり方を

学ぶ機会が減りました爆笑


髪バッサリ切りました!


これまでの子供のいない人生であれば

このまま一生を終えても

全然いいと思うのですが、


これからベビちゃんの友人やその保護者、

教育者と関わったりする中で、

ベビちゃんの親として

きちんとした態度を取れるようになりたい立ち上がる


その前にそもそも、


社会や近しくない人間関係において

萎縮することなく、

堂々と幸せに生きる姿を

ベビちゃんに見せたい


と心から思っていますびっくりマーク


なのでこの産休期間中、子育て期間中を

生かして、


私自身もこれまでとは異なる外の世界に出て、

多くの人と触れ合いながら、

学ばせてもらおうと思っています筋肉





個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ