こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こちらの記事で書いた

お宮参りコーデについて


まず、ママである私の服装は、

楽天で購入した前開きのワンピースラブ



着物には及びませんが、

スーツと並んでも違和感のない

フォーマル服、かつ、

授乳ができるものを探して

ぴったりのものを見つけましたラブラブラブ


着用してみるとこんな感じピンクハート

157cmで小さい方のサイズを

着ていますキラキラ




紺色もフォーマルっぽくて迷いましたが、

私はやはり白が好きなので

結局いつも通り白を選びました飛び出すハート


白いワンピース、何着あるのやら飛行機


結果として、

ベビちゃんの赤い祝着が映えて

白にして良かったと思っていますニコニコ



次にベビちゃんピンクハート


生まれる前から

色々なセレモニードレスを

見ておりましたが、


一般的に人気なデザインである

とにかくレースがたくさんの

フリフリのものは、



確かに可愛いくて冬生まれベビーなら

わたしも絶対に選んでいるのですが、


真夏に生まれるベビちゃんには

暑すぎるかなあと思い、


なかなかベストなのが見つけられず

過ごしておりました泣き笑い


そんな中、西松屋で薄手の

ちょうど良いものを発見キラキラ


綿製ですしとにかく涼しそうで

見つけて即決してしまいましたびっくりマーク


シンプルなデザインなので

お値段も安かった拍手


着てみるとこんな感じ♡

帽子がかわいいハット



お宮参り当日は

べびちゃんもご機嫌で着てくれていて

一安心おねがいキラキラ


母子共に

理想通りのお洋服が見つけられて

本当に良かったですラブラブ


皆様の参考になれば幸いですスター




個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ