こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


無事に1ヶ月検診が終わった後は
両家でお宮参りへ♡

ベビちゃんの健康と幸せを
しっかり願いご祈祷してもらいましたラブ



汗で髪の毛がぐしゃぐしゃに爆笑


ベビちゃんに着けている

赤色の祝着は私が30年前に

身につけたもの♡


私の亡き祖母が購入してくれたもので、

七五三の3歳時に着る着物を祝着に

していますラブ


七五三の時にもベビちゃんに着てもらって

親子二代でしっかり使わせてもらいます♡



着物の下に着ているベビちゃんの訪問着は

また別記事で改めて

紹介させてもらえればと思いますラブ


私たちの服装は

旦那さんはスーツ、

私は着物を着たかったのですが、


あまりに暑いと思ったのでキレイめ

ワンピースでピンクハート



紺色とも迷いましたが

私のワンピースの定番色がピンクや白なので

やはり結局白を選んでしまいました爆笑ラブラブ


結果としてベビちゃんの赤い着物や

背景のグリーンとマッチしていたので

白にして良かったかなと思っています飛び出すハート



私のこのワンピースも

改めてちゃんと着用写真をきちんと撮って

ベビちゃんの訪問着と一緒に

改めて紹介させてもらえればと思いますラブ


私の地元ではまあまあ大きめの神社ですが

開運日であるものの平日に行ったので

人が少なく、


巫女さんに写真を撮ってもらえたり、

少人数でご祈祷をしてもらえたり

この日を選んで良かったなと思いましたおねがいキラキラ


納めさせて頂く初穂料は

旦那さんが忙しい仕事の合間を縫って

きちんと封筒に手書きで

書いてきてくれました拍手



ありがたいお願い


とても暑い日だったので

事前にこちらの保冷グッズを用意して行き、

そのおかげかべびちゃんは快適そうに

ずっと爆睡していました笑い泣き



両家で写真を撮り、

ご祈祷を終えた後はみんなでお食事におねがいスター

大満足で終えることができました飛び出すハート


無事にお宮参りができて

一安心です♡


ベビちゃんが幸せで健康に

生きてくれますようにお願い



個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ