こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


こちらの記事で

ときめきの出産祝いについて書きましたが


まだまだ嬉しいお祝いを

旦那さんも私も頂いているので、

自分の記録用として

こうして度々記事に残させて下さいラブ



月齢フォトが撮れるタオル


インスタでよくこうした月齢マットの上で

毎月写真を撮って大きさの変化を

追っているのを見て、

絶対やりたいと思っていました


ちょうどギフトとして受け取れて

嬉しかったです飛び出すハート




はらぺこあおむしのセット



ベビーの定番、はらぺこあおむしラブラブラブラブ


こちらも絶対買うだろうなと思っていた

ベビーカーにつける布の絵本や、


ガラガラ、タオル、そしてオムツと

絶対に使うものばかりで

とても嬉しかったですニコニコラブラブ




ボウリングセット

オーガニックタオル


おしゃれでユニークな

ボウリングセットキラキラ


これはベビちゃんが大きくなったら

一緒に遊びたいニコニコ


私はまだあまりベビー・キッズ用品を

リサーチできていないのですが、

色々なおもちゃがあって驚きますびっくり飛び出すハート


タオルもありがたく使わせてもらいますお願い





転倒防止クッション、ガラガラ、

スタイ、帽子


こちらは旦那さんの弟くんが

プレゼントしてくれました拍手


いずれも使い始めるのは

おそらく半年後くらいですが、

楽しみ


ベビちゃんは帽子がおそらく似合うので

(沐浴後にタオルで頭を包んで帽子のようにするのですが、

その姿がとても可愛いのです♡)

早く被せてあげたいですラブラブ


使うのが楽しみなものばかり






また頂くたびに

定期的にこうして記事に残したいと思いますおねがい



個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ