こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心地よさを最優先した生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

ベビちゃんが生まれ、

私も旦那さんも

たくさんの出産祝いをいただく日々ラブ


今は私たちの実家に送ってもらっていますが

「荷物が増えるし横浜に帰ったあとに送るね」

と言ってくれる方も多くてそれも楽しみ♡


全部いずれは紹介しようと思うのですが

今回は現時点で私が本当にときめいたものを

紹介させてくださいピンクハートピンクハート



マールマール

こちらの私好みすぎるブランドラブラブ


私の友人からはチュチュを頂き、

旦那さんの友人から

スタイとスリーパーを頂いて、

一気にお気に入りブランドになりました拍手



スタイのレースとリボンが本当にツボ

色合いも可愛い飛び出すハート


スタンプで隠しておりますが、

スタイとスリーパーには英語で名前の刺繍も

入っています♡


そしてチュチュは、

小さい頃はワンピースとして

大きくなったらチュールスカートとして

使える優れものですラブ



あー可愛いピンクハート


1歳くらいからジャストサイズに

なりそうなので、

最初のバースデーでこちらを着せるのが

今から楽しみですラブラブ



ジェラートピケ

言わずもがな、

私自身も大好きで元々愛用しているブランド飛び出すハート


男友達がブランケットと

お食事スタイをプレゼントしてくれましたおねがい



こちらの友人のうちの1人下矢印

元々私が購入していた

ジェラピケのオムツケースと

母子手帳入れとともに

ジェラピケ課金は

一生止まりそうにありません泣き笑いラブラブ


テネリータ

こちらzoomコンサルと

5月のプログラムを受けてくださった

読者様から頂きましたお願い


とってもおしゃれで可愛いラブ

ベビちゃんに着せてみても可愛いラブラブ



これは普段使いだけではなく

プールなどお外でぜひ使いたい


プールデビューは平均的に1歳頃だそうで、

こちらのバスローブは2歳頃まで

着られるそうなので

ちょうど良さそうです


本当にありがとうございますお願いニコニコ




出産祝いのおかげで

引きこもり生活にときめきが降り注いで

本当に嬉しい限りです飛び出すハート


周りの人に感謝です赤ちゃん泣きラブラブ


個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ