こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


アメトピ掲載ありがとうございますお願い


育児に追われる日々ですが、

そんな毎日の中で私が心癒される瞬間は、


毎朝お線香、ローソクを炊いて

お仏壇に手を合わせる時ピンクハート


元々神社参拝やお墓参りなど

「祈ること」が好きな私。


「祈ること」は

心の支えになってくれるだけでなく、

その行為自体が

心癒されるひとときになっていますスター



ちなみに私は出産により、

神頼みするしかできない

健康上のトラブルを抱えており

祈ることで毎日救われております。


また、これまでもブログに書いている通り、

お香を炊くこと瞑想をすることなどの

心洗われる神聖なことが大好きですラブ




今一番

「またやりたいな〜」と毎日思うのが


バリやタイなど、

東南アジアの神聖な地域に行くことやしの木


バリは大好きだし友達もいるので

何度も行っていますが


バリの記事はこちら♡


元々惚れ込んだのは、

神の住む島と言われるように、

毎朝チャナンというお花のお供物を作り

お香を炊いてお祈りする習慣があったり、

寺院祭事が日常にあったりする

バリ独自の神聖な文化スターおうし座


またあの空間、

あの文化、

あの土地に

滞在したいなと強く思いますおねがいスター


タイもバンコクとチェンマイに

行ったことがあるのですが

特にチェンマイはたくさんの寺院があり

古き良き東南アジアを感じることができて

すごく好きでしたラブ


あとは行ったことある国の中では

カンボジア、ラオスあたりも

神聖で好きです飛び出すハート



行ったことない国だと、

東南アジアではありませんが

スリランカとブータンも

すごく行きたいやしの木


子供も生まれたばかりだし

どうなるかはわかりませんが、


神聖な地域へ渡り、

その空間・文化の中で

ただただのんびり滞在すること


これが今私のやりたいことですピンクハート


実現する日を楽しみに

今日も日本で手を合わせたいと

思いますお願い



個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ