こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 






エディションで感じた極上の幸せの余韻に


まだまだ浸り続ける今日この頃ラブ



ブログでレポ記事を書きたいのですが

写真が多すぎてなかなか選べない笑い泣き







昨日は極上の幸せを感じた時に


私がやっている事を2つ書きましたが、



もう一つ、忘れてはいけないのは


パートナーと

その時の気持ちを語り合って、

同じ方向を目指していくことスター





私と旦那さんは


ホテル内でも帰り道でも何度も


「また絶対来ようね」


「こういうステイを繰り返したいね」


というところから始まり


「こんな人生にしていきたい」


という未来の話や


「そういえば成功している人の


配信を見たけどこうした考えで


たしかになーって思ったよ」


などといった目指すべき方向性や


マインドのシェアなど


とにかくたくさん話をしますラブラブラブラブ



元々私と旦那さんはどんなことでも


すぐにお互いに話しますが、


こうした極上の幸せを感じたときは


とにかく何度も何度も


「幸せだね、繰り返したいね」


と伝え、


未来の拡大を目指して


深い話もしていきます筋肉








今の幸せを一緒に噛み締め


未来の幸せも一緒に創り出していく‥‥♡


旦那さんと結婚してから


日々の幸せが拡大したのはもちろん、


ますます発展する未来が見え、


現実創造がより一層楽しくなりました









私たち一人一人が強いパワーを持ちますが


やっぱり二人でやるとパワー倍増、


2倍以上の幸せな現実創造ができると


信じています筋肉










今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 

♡2月限定でラインにて

質問を受け付けております♡


平日はお昼休みと終業後に

お返事していますおねがい





QRコード読み込みも可能です♡

 

 

サラ