こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 





旦那さんと


ずーーーーっと泊まりたかった


エディション虎ノ門に


宿泊してきましたピンクハートピンクハート




空間も


ホスピタリティも


コンセプトも


とにかく大満足、極上空間ラブ飛び出すハート









これまで泊まったホテルで


沖縄のひらまつと並んで


トップに君臨しましたキラキラキラキラ

Hiramatsuの記事だけで、

下記の①から始まって9記事あるのですが

お時間のある方はぜひどうぞ爆笑


エルメスケリーの開封式をはじめ


やりたかったことを素敵な空間でできて


本当に幸せなステイでしたニコニコラブラブラブラブ


また詳細は後日、


ブログに書いていきますねスタースター



iPhone新しくして

本当に良かった♡

素敵な写真がたくさん撮れて嬉しい♡



私がこうした幸せを感じた時に


絶対することは二つびっくりマーク









一つは、


すぐにノートに今の気持ちを書くことスター


その時感じた極上のエネルギーや


今後、この気持ちや出来事を繰り返すために


やっていきたいことなど、


とにかくすぐに書き出して


その時のエネルギーに浸り、


降りてきたインスピレーションを


逃さないようにします飛び出すハート飛び出すハート






二つ目は


瞑想スター


極上の空間で


その時感じている幸せのエネルギーに


浸りながら行う瞑想ほど


幸せなことはありませんおねがい飛び出すハート





感じていることが

未来を創る


放ったエネルギーが

未来に拡大していく





この原則を意識して


極上の幸せにただただ浸り続ける・・・


そうすればもっと拡大した


極上の未来が絶対待っていますからスター





皆様もぜひやってみてくださいピンクハートピンクハート





今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 

♡2月限定でラインにて

質問を受け付けております♡


平日はお昼休みと終業後に

お返事していますおねがい





QRコード読み込みも可能です♡

 

 

サラ