こんにちは!サラです。



早速家具探しの続きを書こうと思ったのですが、



昨日在庫切れだったと書いた理想のソファー‥‥


こちらです。

『新婚夫婦の家具探し④理想のソファーを求めて』こんにちは!サラです。新居に引っ越して、理想の家具を追い求めてごろちゃんと一緒にIKEA→ニトリに行った日のレポートの続きです♡前回の記事はこちら『新婚夫婦の…リンクameblo.jp


本日お昼過ぎ、入荷メール入りました〜チュー拍手


そっこーでオンラインに行き、無事購入OK


すぐに買い物できる在宅ワーク最高です笑い泣きバイバイ


入荷予定が3月末だったので気長に待とうかと思っていたのですが、


来週もう受け取れる‥‥♡


思わぬ嬉しいサプライズでしたラブ


またソファーが届いたら写真を載せようと思いますウインク




さて、では本題へ!


理想の家具を追い求めてごろちゃんと一緒にIKEA→ニトリに行った日のレポートの続きです♡ウインク


照明エリアに向かった私たち。


探していたのは寝室用の照明と、


リビングandダイニングにある照明2箇所のうちの一つ分。


一つはいわゆる普通の白いシーリングライトにしています!


仕事をする時はノーマルなライトが1番ですね笑い泣き


歩いていると、


「‥‥!!見てごろちゃん!すっごく可愛いライトあるーラブ


「本当だね!!一つはこれでいっか?笑」


と一目惚れしてしまいた!


一応色々見たのですが、


ソファーの時と同様、一目でビビッときたこの子を寝室用にお持ち帰りラブ


可愛い〜ラブ


和テイストなお部屋にも合いそうですね!


こちらの商品です。


つけるのが少し難しかったのですが、


ごろちゃんが頑張ってくれました拍手


そしてダイニング用にはこの子!


まあるくて大きな電球がとっても可愛い♡


こちらは電球とぶら下げる部分がそれぞれ別の商品です!


これはオンラインで個別に見てたら全然ときめかなかったと思うので


実店舗に行って正解でした◎


こちらの商品です!

電球

HEMMA ヘマ コードセット, ブラック, 1.0 m - IKEAHEMMA ヘマ コードセット, ブラック, 1.0 m. コードセットにお好みのランプシェードを組み合わせるだけで、簡単にオリジナルペンダントランプがつくれます.リンクwww.ikea.com


IKEAの商品って名前がかわいいですよね!


ちなみにダイニング・キッチンはこのような感じになりました!


基本的に昼間は南と西からの太陽光で電気入らず!


夜は仕事やテレビを見るときはシーリングライトのみ。


このIKEAライトはゆっくりお酒を飲んだり、


ロマンチックな感じにしたい時に


使おうと思いますピンクハートキラキラ





まだまだ家具探しは続きますー!


今日も読んでくださってありがとうございました!


サラ