運転 | ギニ子の回避日記

ギニ子の回避日記

はじめまして:D
HSP繊細気質な人間です。

よく心が疲れて生きづらさを感じている中で、好きや嫌いをしたためていけたらなと思います(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)

好きなもの
お笑い
多肉植物
ちいかわ

あおり運転の番組やってる…



めちゃくちゃ嫌い

というか煽るのほとんどおっさんですよね…


おっさん達いい加減にしろよ…って思います。

おっさんに自覚持てなんて頑固なんだから無理に決まってんでしょ。



年収で煽られ方分けられてるの笑う




私も運転大嫌いです。



凄く安全運転のつもりだけど、口悪くなるときあるんですよね。。


隣に人がいても口悪くなりがちだから凄く嫌な人間に見えるでしょうね真顔



運転なんて一生しなくていい世界に生まれたかった💧



ゴールデンウィーク


普段行かない所にお出かけする人が多いので


煽り運転はされるだろうし


逆走事故起こす可能性もあるし


私は絶対出かけるなんてできないですが、





普段運転しないのに


高速乗って遠出するつもりの自称HSPの方








あなたは絶対絶対HSPではないです。絶対。