DIABOLIK LOVERS 死の祝祭-Death Parade-アフターカフェ行って来ました | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

昨日、アニメプラザ池袋店で開催中の「DIABOLIK LOVERS 死の祝祭-Death Parade-」

アフターカフェへ行って来ました~ニコニコ

 

いつもフード&デザートを注文するとランチョンマットのキャラが選べるのに今回はフード

デザートを注文すると「薔薇型二つ折りカード」がプレゼントされますプレゼント

だけど、これがランダムなんですよねぇ~ショボーン

ただ今回はドリンクを注文すると「コースター」がノーマル&ホロの2種類あるんですね…

 

注文一発目のドリンク注文で、いきなり、シュウさんのホロが来ましたニコニコ

結局、コースターはシュウさんのホロ、ユーマくん&カナトくんノーマルの3枚をGET照れ

で、ユーマくんノーマルをスバルくんノーマルと交換して頂きましたラブラブラブ

後日、シュウさんホロをスバルくんホロと交換して頂ける事になったので、ひとまずホッと

していますニコニコ やっぱ、ディアラヴァはシュウさん強いですねニコニコ

 

それから、飲食のお会計3,000円(税込)毎に頂ける「アフターメッセージカード」は入荷が

遅れていて、 配布開始が9月19日からの予定との事で、引換券を頂いて来ました…

 

ちなみに「薔薇型二つ折りカード」はシンさんでした…「アフターメッセージカード」は

スバルくんだといいなぁ~

 

記事のタイトル、「DIABOLIK LOVERS 死の祝祭-Death Parade-アフターカフェへ行って

来ました」にしたかったのに、そう入力したら入らなかったので、仕方なく「アフターカフェ行って来ました」にしましたあせる
しかし、キャラが選べるノベルティがないのはホント残念えーん