ファンシーバルーンをフリマで120RでGET! | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

最近フリマでGETしたアイテム達です~ニコニコ

この中で特に超お買い得だったのがファンシーバルーン!

このアイテムいくらだったと思います?驚くなかれ、120Rだったのです!

凄く安いでしょ?基本的に4桁で出品されている事が多いアイテムなので、見つけた時は

「エッ?ウソ、こんなに安いの?でも取れないよねぇ~」と思いながらクリックしたところ

見事GET出来ていましたチョキ

あと、ずっと欲しかった「ジャンパースカート/br09B」も3桁で買えました!たいてい4桁で

出品されているから中々GET出来なかったのですが、3桁だったので迷わずクリック!

他にも最近、ずっと欲しかったアイテムが、まぁまぁお手ごろな価格で出品されていたので

色々買ってしまいました~あと何点か欲しいアイテムがあるのですが、レアアイテムなので

年中出回っていないし出ていると、かなりお高いので、いつか希望価格帯で購入出来る日が

来るといいなぁ~



$SAYURI STYLE~プーぺガール~