赤~いきつねと緑のたぬきっ! | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね 派!



どっちかと言うと赤いきつね派です~ニコニコ

理由は、そばよりもうどんの方が好きだからです…


でも、安売りしてる時には、ほぼ同数ずつ買って来ちゃいます…

まぁ、年越しそばとして食べるなら緑のたぬきになりますが…


でも、この2つはホント息の長い商品ですよねぇ~

これから、こう言うあったかい商品が美味しくなりますよねチョキ

何か、こんな事書いてたら、急に食べたくなって来ちゃいました~あせる

こんな真夜中に食べる訳には行かないので、明日食べま~すにひひ


赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?