Sato★Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sato★Blog
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ウチも
佑季が明日のこと
書いてたからウチも
書いてみた
笑
明日はスポ体だあ~
ウチもしかしたら
長縄しか出ない
笑
でも高校最後だから
楽しむつもリ
明日暑すぎやだな
スポ体終わったら
バイトだしね~
頑張るしかない
明日頑張れば
なおきに会えるし、
土曜日はういと
遊ぶし楽しみ
いっぱい
じゃあ眠いから
寝ます
おやすみなさい
お疲れ~
日曜日からバイトが
4連勤
今日はまだ
3日目
いい加減
疲れちゃうよ~
(´・ω・`)
そんなときはこれに
助けてもらってます☆
リポD
これ飲んで
今日と明日
頑張らないと
★
反復浴
してきまんた(^O^)/
気持ち良かった
半身浴よリ
反復浴の方が
痩せる効果が高い
本当は半身浴で
ゆっくリしたかったけど
明日バイトだし
早く起きなきゃだから
やめた(T_T)
今はあむろちゃん
聞きながらゆったリ
そうえばピノ買ったら
願いのピノが
しかもこれピノ買って
3回連続で
願いのピノが
出たのだ(^^)
まぢ嬉しい
明日バイト
頑張ろう
☆
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする