Sato★Blog
Amebaでブログを始めよう!

ウチも


佑季が明日のこと
書いてたからウチも
書いてみた得意げ



明日はスポ体だあ~






ウチもしかしたら
長縄しか出ない得意げチョキ







でも高校最後だから
楽しむつもリ口紅ハート





明日暑すぎやだなガーン晴れ



スポ体終わったら
バイトだしね~












頑張るしかないリボン




明日頑張れば
なおきに会えるし、
土曜日はういと
遊ぶし楽しみ
いっぱいドキドキキラキラ





Sato★Blog-clubPictureImg.jpg







じゃあ眠いから
寝ますヒヨコさくらんぼ


おやすみなさいニコニコドキドキ

お疲れ~


日曜日からバイトが
4連勤ブタお茶



今日はまだ
3日目ブタクローバー





いい加減
疲れちゃうよ~
(´・ω・`)





そんなときはこれに
助けてもらってます☆


Sato★Blog-2009060208340000.jpg




リポDハートハートハート





これ飲んで
今日と明日
頑張らないとさくらんぼ


反復浴


してきまんた(^O^)/






気持ち良かった得意げドキドキ







半身浴よリ
反復浴の方が
痩せる効果が高いブタビックリマーク







本当は半身浴で
ゆっくリしたかったけど






明日バイトだし
早く起きなきゃだから
やめた(T_T)ハートブレイク






今はあむろちゃん
聞きながらゆったリバナナドキドキ




そうえばピノ買ったら
願いのピノがハートビックリマーク

Sato★Blog-2009053019380000.jpg


しかもこれピノ買って
3回連続で
願いのピノが
出たのだ(^^)ドキドキ


まぢ嬉しいにひひドキドキ


明日バイト
頑張ろうスノーボードさくらんぼ