Sato★Blog -2ページ目

節約


夏休みいっぱい
遊びたいから
節約しようかなってニコニコキラキラ

あずみたちと
ランド行くし、
みゆきとゆきとななとも
遊ぶしドキドキドキドキドキドキ

楽しみなことが
いっぱい口紅

バイトも頑張って
かせくぞお得意げキスマーク

夏休み髪染めて
エクつけたいし美容院

服も我慢得意げビックリマーク

頑張ろおバナナドキドキ

初(^-^)


こんばんはブタクローバー

アメーバのぶろぐ
初投稿だよわんわんハート

今あずみん家
いるよバナナドキドキ


satomi★blog-2009052920290000.jpg

超語リだよん(^-^)ドキドキ

楽しすなのだブタドキドキ

そうゆうことなので
またねッ(´・ω・`)ドキドキ