むかえに行くよ 21 | Sakrapのブログ

Sakrapのブログ

翔担櫻葉erを卒業しましたが、趣味で書いてきた櫻葉BL小説は残しています。

おは翔ちゃんです♡

 

櫻葉妄想自己満BLです。

ご理解いただける方だけ、どうぞ。

 

 

Side:S

 

 

 

帰り道にそのまま雅紀の部屋に行って、インターフォンを押した。

ドア越しに、え?って声が聞こえる。

 

「雅紀。」

 

「…結果、聞いてないけど。」

 

ドアの向こうで雅紀が言ってくる。

 

 

「断ってきた。開けて。」

 

鍵を外す音が聞こえたから、ドアノブを捻った。

 

 

「雅紀…。」

 

 

突っ立ってる雅紀が、泣いてた。

 

 

両掌を顔に当てるとしゃがみこんだ。

小さく震えてる。

 

「雅紀、ごめん。」

 

 

いつも笑ってて、泣いてるのを初めて見た。

雅紀は、ずっと不安なままで待ってたんだ。

 

跪いて雅紀の小さい頭を抱きしめた。

 

 

「雅紀。雅紀のことが好きだよ。」

 

「ウッ…オレも…翔ちゃん好き、だよ。

ばかっ。」

 

「うん。ごめんな。」

 

 

 





 

俺に頭を寄せて寝てる雅紀を見た。

 

悲しませたくない。

この子がいたいだけ、一緒にいてやりたい。

 

 

決心した。

 




 

つづく