こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^


講師仲間のりえさんとおしゃピクしてきた✨

毎日楽しいしかないなぁ✨


 

ぶっちゃけ本音を言うと、頑張らずにスルリと現実変えたい

・・・でもそんなの無理だよね。

 

って思っていませんか?

 


私はめちゃくちゃ思ってました。爆

 

でもね、無理じゃない。

それはできるよ✨

 

私は起業すると決めてから3ヶ月でOLの月収を越えて理想の働き方を叶えていたし、

恋愛とか理想の家も2ヶ月で「こんなわがままな理想叶う?」っていう理想が叶ったし、

理想が叶う時って頑張っている感じゼロでびっくりするくらいするりと叶う。

 


「こんなに簡単でいいんだっけ?!」って理想が叶う時は私も驚くんだけど、

そうそう、この感覚だった!と思い出します。



 

 

私の生徒さんたちも受講中に

・起業してすぐにサービスにお申し込みがくる

・希望の部署に移動&昇給になった

・職場の中で嫌な仕事をしなくて良くなって嫌いな人もいなくなった

・週休3日になった

・ハードワークの職場から転職した

・ありのままで溺愛してくれる彼氏ができた

・ブロポーズされた(1ヶ月に3名いたことも!!)

・臨時収入で100万円、本当にはいってきた!

・妊娠した

 

これ、全部受講中の報告でです。

びっくりしませんか?

 


もちろん受講後にさらにみなさん変化していますが✨

 

どうしてこんなに色々な変化が起こるのか?

 

 

それは、

根本から自分を整えているからです♡




小手先のテクニックやノウハウで自分でコントロールしようと頑張っているうちは

頑張らないとうまくいかない。

(なんなら頑張っても中々うまくいかないよね)

 


でもね。

 


現実を変えたいのならまずは根本的なところを整えるのが

実は1番早い!!

 



自分で自分を知って満たして、

自分で自分を許して認めてあげる。

 



現実は思考の反映だし、人は自分の鏡なので

自分が整えば現実も人もコントロールしようとしなくても勝手に変わり出す。

 


理想を叶えるのは簡単♡


それなのに、表面ばっかり変えようと頑張っているのは

本当にもったいない!!



 

その努力、本当に必要??



最近はとにかく「すぐに、結果を!」みたいな感じなのでみんなノウハウばっかり収集しているけど、

根本を整えることが実は1番すぐにスルリと結果が出るのになと思う。

 



「ワークライフスタイリストを受けたら本当に変わりますか?」

というご質問を受けますが、変わります。

 



変わると決めて一歩を踏み出して自分を整えて変わらないわけがない。



もし変わらないのならそれは自分で決めているだけだから、さっさとその思い込みなくそう。

 


本当は私も変わりたい✨

 

って思っている人がたくさんいるのに、

結局考えているだけで時間が過ぎていったり

手段という表面上の部分だけ変えようとしているの見ていると

すごく悔しい気持ちになります。

 


本当にそれでいいの??

 


変わるために必要なのは努力じゃない。

自分を幸せにするための勇気だよ。



ぶっちゃけ本音を言うと、頑張らずにスルリと現実変えたい

という人はワークライフスタイリストで根本的なマインドを整えよう!

 


そうしたらどんな理想もスルリと叶えていける自分になれるよ✨

信じた人だけがわかる本当の話。

 

 

いよいよ明日がお申し込みのラストチャンスです。

私がこの講座を教えるのは本当に最後。

 


「私でも本当に変われる・・・?」

という人こそ、変わるからきてね♡

 

 

私が誰一人置いて行かずに、一緒に理想へと連れていくからね✨


 
ご提供中のメニュー 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】
さとみクラスを受講できるラストチャンス!

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→満席

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。