こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 


川越の氷川神社に行ってきました✨



”好きなことは頑張ったご褒美”

 

 

*頑張ったら、その先で好きなことをやってもいい。

*好きなことをするためにまずは頑張らなきゃ。

*頑張らないで好きなことをするなんて、バチが当たるかも。

 

・・・実はそう思っていませんか??

 


 

好きなことは頑張ったご褒美じゃないよ。

 


 

未来はいつかの今だから、今好きなことをしていないと

未来でも未来のために我慢する今が存在するだけ。

 


逆を返すと、

今好きなことをするから未来でも好きなことができているということ♡



そして好きな感情は生モノなので好きだと感じるうちにやらないと、結局やれないんです。

 


私は頭で

「これって本当に好きなのかな?」とか

「結果に繋がらない好きなことやっている場合なのかな?」とか

考えていた頃は一向に好きなことができなかったので、

毎日我慢の方が多かったし、その頃は日々がとてもつまらなかったです。

 


けれども、好きなことをやるようになってから

毎日が本当に楽しめるようになって理想のワークライフがどんどん実現していきました。

 




好きなことをするって実は結構勇気が入ります。

 

 

でも、だからって遠慮している場合じゃない。

 

 

好きなことをしていきていきたいのなら、

今から好きなことができる自分にならなきゃね✨

 


今、好きなことしてる??


 

ご提供中のメニュー 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】
今期が最後のさとみクラスとなります。

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

1期満席!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→満席

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。