こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

世界からたった一人取り残されたような孤独感も
消えてしまいたいと思うような夜も
涙が出るほど悔しい日も
私は何度も経験していて、


その度にもう無理かもって思うし、
なんでこんな思いしなくちゃいけないの?
自分に生まれなきゃ良かったとも何度も何度も思った。
 


でもね、
その分気付きもものすごくあって。
そのおかげで凝り固まった思考もやり方もより柔軟に変化できる。



そして、
その痛みと孤独を知っているから
私は人一倍強く優しく生徒さんたちに寄り添える。

image


気持ちがわかるから、
言葉を届けることができるし
生徒さんが孤独な時にひとりぼっちにはさせない。



そして、その経験があることで
誰かを導けたりするから
全ての経験と向き合う分、
全ての経験が活かせるこの仕事は素敵だなと思う。



そう思うと悲しい出来事すら、
悪いことばっかりではないね。


私の笑顔も涙も経験も
未来で誰かの希望になるから。

image


辛い経験も
さらに自分らしく輝くために必要な通過点。


だから絶望しないで。
一緒にそれを糧にしていこうね。


マインド・ノウハウ・ブランディング・環境
全てを手に入れて"私"の理想を叶える✨
トータルサポートプログラム
体験セッションは【満席→増席→残2枠】です。

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション残席わずか!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>