こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

共感ブランディングでファンになってもらえる
発信マスター編
特徴・発信法・ファン化について解説しているので
最後までみてさらにファンを増やしてね♡
(憧れブランディングは前の投稿からチェック!)


【共感ブランディングの特徴】
・服や持ち物などを真似したくなる
・「私にもなれそう✨」と思える存在
・少し先の景色を見せてくれる先輩
・「あんな風になりたい♡」
・親近感がある



【共感ブランディングの発信】
・ちょっと頑張れば真似できそう!な発信
・「私はこうだったよ」とシェアをする
・行った場所や服などの日常も見せていく
・やってみてすぐ「こうだった!」と共有する
・ほんの少し先の未来を見せる


【共感ブランディングのファン化】
「私と似てる!同じだ!」という部分にファンができるので
「私も前こうだったよ!」とbeforeからの変化を見せていくことでますますファンになる♡
親しみやすさ、真似しやすさがファンになってもらえるポイント



【プラスワンアドバイス】
共感ブランディングは教える。というよりも
シェアする✨という感覚なので
完璧にできてからではなくて、
やってみて「こうしたら良かったよー!」と
すぐに情報シェアしていくと◎



共感ブランディングの人はぜひマスターして
ファンになってもらう発信をしていってくださいね♡


マインド・ノウハウ・ブランディング・環境
全てを手に入れて"私"の理想を叶える✨
トータルサポートプログラム
体験セッションは【満席→増席→残3枠】です。

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション残席わずか!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>