こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

これまで起業塾でたくさんの生徒さんを見てきて

私も派遣OLから起業するために乗り越えた壁。


起業初期でつまづく2つの理由と解決策を

今日はお伝えしますね!




①やり方がわからない


そもそもやり方がわからなければうまくいくことは難しいですよね。


私が起業した頃は月100万円と言っている人が

多かったですが、

無知な私にはどうやったらそんなことが可能なのか

まったくわかりませんでした。


けれど知識をつけることで

「なるほど、そうやればいいのか!」とわかり

私もできるようになっていきました。


継続生のみんなも毎月のコンサルで

「じゃあ次はこれをやろう!」と話すと

「今月もやれることいっぱいありますね✨」と

嬉しそうにしてやってくれます。


それはやり方がわかることで安心して具体的に進めるから♡

だから理想も叶っていくんです^^





②行動ができない


やり方を知っていても行動できないと理想は叶わないですよね。


ダイエットのやり方はみんなが知っていますが、

それでも痩せられないのは行動できないから。


行動できるようになるには

1.マインドと軸を整える

2.環境をセットする


この2つをすることで悩まなくても行動ができるようになります✨



これらなくして、《自分の力で頑張ろう》とするのはものすごく強い意志か明確なビジョンが必要。


しかしマインドと環境があれば

そもそも行動できない。

と悩むことなく軽く行動していくことができます✨



ノウハウ、マインド、環境。


私はこの3つを持つことで派遣OLから

起業して自由な働き方を実現することができたし、

生徒さんたちも自由になっていっています♡



あなたが叶えたい未来を叶えるために

必要な3つの要素を一度に学べるのは

トータルサポートプログラムだけです✨




全部インストールして、

あなたの理想を叶えましょう♡♡

 

ご提供中のメニュー 

ベル

もっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション残席わずか!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>