こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

今回パリに2週間滞在して
最高級の7つ星ホテルやエルメスなどのハイブランドというキラキラのパリと
パリの街を散歩しながらカフェやビストロで
買い物や食事をする身近なパリ
どちらも経験することができました✨


そのどちらの経験も
私にとっては楽しくてものすごく豊かで
実りの多い時間でした!


期待していたエルメスのバッグは
今回残念ながら買えなかったけれど、
それよりもずっとずっと貴重で価値がある
経験ができたなと感じます✨


どんな買い物よりも
仲間や友人達とパリで過ごす時間のほうが
1番楽しくて気付きも感動も学びも多くて幸せでした♡♡

image

実際に行ってみることや
触れてみることでしか
わからないことや得られないモノが
この世界にはたっくさんあります。

なので
私にとっては経験こそが1番の価値であり財産!


コンサルを受けるのも
理想を叶えていくのも
旅行にいくのも
買い物をするのも
全ては経験が人生を豊かにしてくれるから♡

自分がやりたいと思ったことに挑戦できて
経験できることが1番楽しいし、

うまくいって喜ぶことも
失敗しちゃってハラハラすることもあるけど
私たちはそれがしたくて、そしてそれが人生の醍醐味なんですよね。



エルメスのバッグが欲しいのも
可愛いのはもちろんだけれど
結局のところ、買って持つこと自体ががさらに私を豊かにする一つになるから♡

経験にこそお金や労力は惜しまずかけていくことで
人生はとてもとても豊かになるし、
その経験が価値となりいずれ誰かの希望や勇気や未来になる。



だからこそ、結果に価値を置きすぎて
経験を少なくしてしまうのはもったいない。


今だからできる経験を
自分にやらせてあげる選択をしていこう✨


その選択と経験が
あなたを豊かにしてくれるし
それが理想を叶える道になる。

 

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在体験セッション受付中!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>