こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

1年前にワークライフスタイリスト養成講座を受講してくれた志織さんの言葉を読んで

嬉しくて泣きそうになりました。

そして、「今行きたい!」と思った

タイミングで
行ったからこそ今の私にとって
ベストな環境になっているとも思えています。


この1年間を振り返って
1年前の私が想像していた何倍も
楽しい未来になっているし、

だから私はこれからも、ワクワクに従って
どんどん進んでいこうと思っています。

3回目の講座の時。

 

人見知りで、どこにいっても気を使って。
 
だから初回の講座の時はとても緊張していたのをすごく覚えてる。
 
 
けれど、勇気を出して自分のことを話してくれて、
2回目からは安心して自分のことも話せるようになったし、
すごく無邪気に楽しんで講座を受けてくれて同期ともすごく仲良くなってた✨
 

 

私ともたくさん話して、どんどん笑顔と質問が増えていって、
やりたいことも見つかって志織さんのペースで挑戦できるようになっています♡
 
 
本当の自分を安心して出せる場が今までなかっただけで、
その場所が見つかればこんなにも「私」を楽しめるようになるんだって志織さんをみていると感じます✨
 
 
私はそれぞれのペースや魅力を大切にするので、
「付いていけない」ということもなく
一瞬周りの人と比べて落ち込んでしまってもそこから
自分軸を取り戻して比べず戦わず進めるようになります^^ 
 

 

 なので人見知りの方も
優しすぎて周りに合わせてしまう方も大丈夫✨
 
それぞれのペースで一緒に理想を叶えていきましょうね♡
 
 
半年後、どんな笑顔のあなたに出会えるのか
私も今からとても楽しみです♡
 

 

そして実はワークライフスタイリスト養成講座、来期はさとみクラスはないかもしれません。
 
気になっている方や迷っている方は、ぜひ今期一緒に一歩を踏み出しましょう♡
 
お申し込み締め切りまであと3日です^^
 
ご提供中のメニュー 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】
決め切り間近!

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在満席♡  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>