こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 




新しい理想を叶えていこうとする時、

怖さが出てくるのは当然だと思います。

 


今までの当たり前や常識とは違う選択をするということだから、それがたとえ良い方向にいくものだとしても本能的に怖さが出てくる。



 

けれど、今の当たり前や選択の中に答えがなかったりうまくいかないのなら

それをいくらやっていても時間がもったいない。

 


怖さを越えて違う選択をすることで理想にいけるならほんの少しの勇気は必要。

 


私は昔、

「怖くなくなったら飛び込める」と一生懸命怖さがなくなる方法を探していました。



けれど、違った。

 

怖さはあるのが普通。

 



だから怖さを持ったまま進めばいいんだと知ってから、怖くても踏み出すことができるようになりました。

 

そうしたら、進むにつれて怖さはどんどん減っていって、

理想が目の前に溢れるようになったんです♡

 



怖いはGOサイン♡

嫌いはNOサイン。

 

枠を広げて理想を叶えていきたいのなら

一度今のコンフォートゾーンをでないとね✨

 



今のコンフォートゾーンを抜けたら、理想の世界がコンフォートゾーンになるよ✨



ワークライフスタイリスト養成講座、いよいよ27日よりスタートします♡



なのでこれが最終案内です。

 

迷ってやめた後悔ってずっと残るので、

今踏み出せなかったらきっと絶対後悔すると思う…!


なので勇気を出して踏み出してみてほしい。


そしたら絶対に見える景色も現実も変わるから♡


 

 

私が全力で寄り添って一緒に理想を叶えていくから、ワクワク楽しみながら進んでいくことができるよ^^

理想は我慢して叶えるのではなく、

楽しみながら叶えていくもの♡

 


あなたと一緒に進んでいけるのを楽しみにしています✨

 
ご提供中のメニュー 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】


詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在満席♡  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>