こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

「私、本当はどうしたいの?」

 

という問いに答えられない時期が私には長くあります。

 

いくら考えたり自分に問いかけても本当にわからなかったんです。

 



その理由が、今ならわかる。

 

それは「本当の私」を抑え込んで偽って生きていたから。

 

 

大人になるまでの期間で生き抜く術として

私は周りに合わせたり調和を取ることを身につけました。

 

だから空気を読むのもニーズを読むのもすごく得意だし、

全体の調和を優先して自分は柔軟に合わせて生きてきました。

 


それが得意になりすぎて、自分の意見を後回しにしているうちに

私は自分のことがわからなくなってしまったんです。


「好きなことしていい」

「やりたいことやっていい」

「なんでもやってもいい」

 

そう言われても、何も出てこない。

 

自分一人では何も選べないし、何を選んだらいいのかわからない。

 

自分の心に蓋をしすぎてそんな状態にまでなっていました。

 


 

けれども、ワークライフスタイリストを受けて、起業していく中で自分と向き合っていくことで

ようやく心の蓋を開けていくことができるようになって

 

そうしたら

「あ、私本当はこれが好きだった!」

「そういえばもっとこうしたかったんだった✨」

という自分の声が溢れるように出てきたんです。

 


そうしたら、"私"を生きるのが本当に楽しくなりました✨



 

今、自分の好きや得意、本当の気持ちがわからなくなってしまっている人は

きっと自分の心に蓋をして生きている人。

 

 

それは一見楽なように見えて本当はとてもしんどいことだと思います。

 


自分の心の蓋を取って、

もっと自分の心に素直に無邪気に生きられるようになると

自分を生きることはものすごく楽しくなるし、

好きも得意も思い出せるので勝手に溢れてくる。

 


そうやって本当の私で生きられるようになった時、

あなたの魅力はキラキラ輝いて周りの人たちに伝わっていきます♡



今、好きや得意がわからない人は半年かけて私が一緒に掘り下げて見つけていくね^^

 

今が変わるタイミング。

 

 

せっかく私に生まれたのなら、

”私”を生きなきゃ今世の人生がもったいない♡

 

 

 

106期の詳細とお申し込みはこちらから↓

ご提供中のメニュー 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在満席、キャンセル待ち中!!  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>