こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

先日、沖縄に行ってきました✨


数年ぶりの沖縄に本当に癒されて、五感が刺激されながら自分と向き合うことで


久しぶりに”本来の私”に感覚が戻りました。

 

私は派遣OLから理想以上の世界が現実になって、

そこから先の行きたい未来がなかなか決めきれていなかったように感じます。

 

それは、行きたい未来がわからなかったから。

 

「もう今でも十分叶っているし」

「私に叶えられるのはきっとここまで」

「本当に望んでいるのかもわからないし」

 

そういう想いがあったので、

「まぁ今でも十分幸せだし、このくらいでいいかな」と思っていたように感じます。



でも、本当の私はまだまだ行きたい理想があって、

ずっとそれを探していたのでモンモンしていました。

 



それが、最近理想の世界に触れて

「あ、私この未来に行きたい✨」と明確になったことで決めきれました。

 

 

決めるのはもっと怖くて覚悟がいることかと思っていたけれど、

それは全然違っていて

決めたらもっと未来がワクワクしかなくなって、向かっていく自分がさらに楽しくなりました✨

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座にお申し込みした方も同じことを言っていて


「まだ講座が始まっていないのに、決めて申し込みしてからもう見える景色も自分の行動も変わっているんです!


毎日がすでにワクワク楽しくて、すでに講座を受けると決めてよかった✨


講座が始まってからの変化がとても楽しみです♡」

と楽しそうに話してくれました^^

 

 

そうなんです。

 

講座を受けるから現実が変わるんじゃない。

 

自分で決めるから現実が変わるんです。


決めた瞬間から変わりだすし、そうして決めた人が参加して働き方と考え方を学んでいったら

変わらないわけがないんです✨

 

 

決めきれずに迷い続けてモンモンしている時期の方が私はずっと怖くて不安で辛かった。

決めたらもう迷わず進めるので、毎日が本当にキラキラ楽しくなりました♡

 

さぁ次はあなたの番♡

 


もうモンモン考え続ける現実から抜け出して、一緒に理想を越える未来を叶えにいこう✨

 


やり方はわからなくても大丈夫♡

私が講座の中でお教えしていくので、一緒にやっていけばあなたの未来は変わるからね^^

 

 

 

106期の詳細とお申し込みはこちらから↓

ご提供中のメニュー 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在満席、キャンセル待ち中!!  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>