こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

今日から沖縄にきています✨


忙しすぎて自然に触れたすぎて♡

(でも沖縄でも仕事ある🤣🤣)



今でこそ「いつも見てます」と街で声をかけていただいたり、日本中から会いに来てくださるお客様に囲まれていますが、


私もりえさんも元々はOLとして働いていて

「憧れです」なんて言われたこともなく、

自分らしく働いている人を羨んでみている側でした。



なので今のこの状況が本当に信じられないくらいなのですが、

りえさんとその理由を考えていたところ、2人とも3つのことをやっていたんです



「私たちが特別だからそんな風になれたわけではなくて、3つのことをやってきたからだよね!

それを実践してもらえたら、みんなも憧れられる存在になれるね



ということで!


OLから「ファンです♡」と言われる側へ

普通の私が憧れの存在になれる3つの方法を無料のオンラインセミナーにて大公開します



私たちがOLから「ファンです」と言ってもらえるようになった方法をワーク付きの実践セミナーでお伝えしますので、



"今の私は憧れられる側の存在ではないけど、私もそんな風になれたらいいななりたいなぁ。"


と思っている方は必見の内容です^^



明日、4/1021時から下記のLINEにご登録の方限定で無料でご参加いただけます♡↓↓


https://lin.ee/ouvGhaO


こちらのアカウントではご希望の方にセミナー用の可愛いワークシートを事前にプレゼントしておりますので、ご希望の方は今すぐにご登録しておいてくださいね



可愛い✨✨



アーカイブ配信の予定はありませんので、当日20:30までにLINEに登録してリアルタイムでご視聴くださいね

ウェビナーのため、みなさんのお顔が映ることはありません。



こちらのLINEに登録してご参加ください^^


友だち追加


それでは明日ウェビナーでお会いしましょう

 
ご提供中のメニュー 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在キャンセル待ち受付中!!  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>