こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

昨日は名古屋で佳実さんのコンサルの日でした✨

新しいオフィスにて♡


 

私ね、実を言うと去年すごくもがいていて。


すごく色々やっているのに、なんだか全部から回っている感覚で

10やっているのに3くらいしか身を結ばないというかんじだったんです。


 

なのでそれを10にするためにもっと頑張る!みたいな状態になってた。

 


なので佳実さんにもそれを相談していて、佳実さんから

「さとみちゃんはこうだから、こっちをやってみたら?」とアドバイスもらったりして

秋くらいからあれこれ実験していたんです。

 



そうしたら、ようやく最近自分の中でも「これだ!」と思える

私らしく売れていくやり方がようやくわかるようになりました♡


私らしく魅力を出せているし、才能を使ってお客様にお渡しできているので10やったら10返ってくる✨

 

これが私のエネルギーが循環するパターンかとわかった!!

 

 

やっぱりね、自分のメンタルや軸がブレていたり

自分に合っていないやり方や場所でどんなに頑張ってもうまくいかない。

 

 

”私”を知って活かすのが1番最強で軽やかにうまくいく♡

 

 

だからこそ、ただ知識を学ぶんじゃなくて

”自分にとってはどうなのか?”を知っていくのが大事なんです✨


だから私は個別具体的にアドバイスをしてその人に合ったやり方や魅せ方を伸ばしていくトータルサポートプログラムを作ったの♡

 

 

”私”を知って活かす、がやっぱり最強♡♡

 



現在、トータルサポートプログラム体験セッションはおかげさまで満員御礼で完売です✨



キャンセルor私のスケジュールに空きができ次第優先的にご案内いたしますので

気になる方はキャンセル待ちにご登録くださいね♡

 

理想を叶えていく道も私らしくいこう^^

 

 
ご提供中のメニュー 

ベル【もっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション完売→キャンセル待ち受付中

<詳細はこちら♡>

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>