こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^


京都に行ってきました✨


お天気良くて最高でした♡

 

生徒さんたちと話していると

「さとみさんってふんわりして見えるのに、めちゃくちゃガッツがありますね」

と言っていただくことが度々あります。

 

確かに、私ガッツはあると思います。



転んでもただでは起き上がらないぞって感じで

そこを糧にして立ち上がるし、

悔しい思いをしたら絶対見返してやるって思う。爆


 

初期にどうしてもコンサルしてもらいたい人がいて2週間毎日メール送ったりしていたし、

ワークライフスタイリスト1期で佳実さんに覚えてもらおう作戦していました。笑


(ワークライフスタイリスト1期は50人いて、佳実さんとは初めましてだったのでまずは私という存在を認識して覚えてもらうことからスタートしました)

 

ガッツが出せる理由は、

私が理想を諦められなくて、絶対に叶えたかったからです。



誰かに

「そんなの無理だよ」って言われて諦められる程度の理想なら諦めていい。



 

でも、もし諦められない理想なら全力で取りにいこうよ。

そうしない限り、あなたの心の奥底にある火は消えないんだから。

 



チャンスがあるのに、可能性があるのに掴みにいかないのは自ら理想を遠ざける行為です。

 



私が理想を叶えることができているのは、

諦めが悪くて全力でチャンスを掴みにいくからだと思います。

 


そもそもそれを望んで自ら行動すること、

そして差し出された時に「いく!やる!」と選べる人はどんどん現実を変えていけます^^

 


できるからやるのではなく、

やりたいからできるようにしていくのです♡

 


 
ご提供中のメニュー 

ベル【もっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション完売→キャンセル待ち受付中

<詳細はこちら♡>

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>