こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 
 
私は昔からストイックに努力できる人にいつもすごく憧れるのだけど、
私自身はストイックになれない人。

元旦に「よし!」って意識高く決意したことも
数日でいつも通りに戻る。爆

つくづくゆるくて意思が弱いなぁと思う。
 


でも、ストイックじゃなくても
理想は叶えられると思っていて
私はそういう人に「あなたもできるよ」と
伝えたいから、
今年もゆるく生きていきながら
理想を叶え方をお届けできたらいいなと思います✨

ストイックじゃなくてゆるく理想を叶えるには
・完璧主義を手放す
・人の力を借りる
というのがすごく大事だと思う♡

 
昔の私は完璧主義で全部自分でやらなきゃと
思っていたけど、それはとても大変で苦しくて。

メンターに相談しながら
力や知恵を借りながら
一歩でも進めた自分を認めていくことが
途中て折れてやめない秘訣。

結局、続けることが大事だから
完璧よりも続けられる選択肢を自分にあげていこう✨
 

 

ご提供中のメニュー 

 

ベル【“本当の私ブランディング”で選ばれる私になる♡ 撮影会付き2Days講座】

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1400名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

無料のご登録はこちらの画像をクリック↓

image

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>