こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

佳実さんのコンサルを受けていた時に

私がすごく頑張っていると話したら

「楽ちん簡単にできていることは何?」と聞かれました。


 

「うーん、なんだろう?」

って考えて出てきた私の答えは

・コンサル

・講座

でした。

 

マイスタイル起業塾やワークライフスタイリスト養成講座などの講座や

コンサルは私にとってすごく楽ちん簡単にできて

かつ生徒さんたちの気づきと変化がものすごいことなんです✨


 

講座を2倍やりたい(2倍働きたい)と言っていた時もあるし、

実際に2クラスやった時にはあっという間に満席になっていました。

 


 

反対に頑張ってやっていることは

・新しいコンテンツを生み出してリリースすること

・フロントをどんどんやること

この2つは私にとってものすごく頑張ってやっていることです。

 


実際サービスを考えるのが苦手なのでそれが得意な佳実さんのコンサルを受けて一緒に考えてもらっているんです。

 

 

そうやって整理して

「頑張っていることを一旦やめて、楽ちん簡単にできることをとことんやろう!」という結論になりました!

 

 

 

苦手を2倍頑張っても、いって人並み。

でも楽ちん簡単にできる得意なことは2倍やれば

それだけで突き抜ける。


そういつも生徒さんにも伝えていたんだった!



私はコンサルと講座をしているのがとにかく楽ちん簡単で楽しくて

1番生徒さんたちも変わるので、

それをいっぱいやることにする♡



あなたの楽ちん簡単は何かな??

そっちに逃げちゃお♡


 
【募集中 残1名様!!】
"本当の私ブランディング"で選ばれる私になる
2days講座→

 

ご提供中のメニュー 

 

ベル【“本当の私ブランディング”で選ばれる私になる♡ 撮影会付き2Days講座】

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1400名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

無料のご登録はこちらの画像をクリック↓

image

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>